お知らせ

お知らせ

2020.07.16

ウェブサイト開設のお知らせ


このたび、ウェブサイトを新たに開設いたしました。
以前からホームページを作成したいと考えていたものの、以下のような経緯もあって、思い切って開設することにしました。
・取り扱っている製品の情報をわかりやすく発信したい
・火無し継手(SB1)の販社・代理店様を募集する窓口がほしい

弊社では銅、黄銅、アルミなどの非鉄材料及び部品やスクラップなどを取り扱っています。
また、一番のウリは火無し継手(SB1)という製品です。
このSB1は、エアコンや冷凍・冷蔵・ショーケース、などに使用される、特許品であり、弊社では独占輸入販売を行っております。

ホームページを開設することで、これらの商品について詳しく、わかりやすい情報を提供することが可能になりました。
また、火無し継手(SB1)の販社・代理店様を募集する窓口としても機能させたいと考えています。
そのための情報発信を鋭意取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。

よろしければ他のページについても是非ご覧ください。
製品情報のページ
販社・代理店募集のページ

なお、当サイトの開設にあたり、東京のホームページ制作会社である株式会社BRISK様にデザインから制作までご協力いただきました。
ヒアリングから作成まで非常に丁寧に行っていただき、大変感謝しております。
江東区・住吉という下町エリアに会社があり、レスポンスも早くコミュニケーションの取りやすいサイト制作会社で満足しております。

CONTACT
お問い合わせ

製品および弊社に関するお問い合わせは、下記の問い合わせボタン、またはお電話にてお問い合わせください。

0476-40-7100

受付時間 平日 8:30 〜 17:00(土日祝日除く)